人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■ ■ お祝い ■ ■ ■ ■ クリスマスリースのアレ... >>

■ ■ 一輪のバラ ■ ■

 先日、お仕事関係のイベントに行った時、偶然「デビッド・オースチン」のブースを見つけました。バラ好きとしては見逃すわけにはいきません。
 ワクワクしながらブースをのぞきこむとスタッフの女性がバラのカタログをくださいました。
 パラパラとページをめくると美しいイングリッシュローズの写真が満載で思わず「うゎ~」と小さな声を上げてしまったその時、目の前に一輪のイングリッシュローズが見えました。
 目を上げると優しく微笑む英国人男性が私に一輪のバラを差し出してくれているのです。
 もう、気分はお姫様!
 
■ ■ 一輪のバラ ■ ■_f0083357_5535698.jpg


 会場に行ったのがイベント最終日ということもあったのだと思いますが、とても嬉しいプレゼントでした。茎のしっかりとしたそのバラは、その後会場を歩き回り家に着くまでも保水なしでも首が下がることがありませんでした。


 この会場では新品種のプリザーブドフラワーも少し仕入れました。これは来年の春のレッスンには使えそうです。今までにはないとてもきれいな形のバラです。
 レッスン参加の方、楽しみにお待ちくださいね。
by ribbon-ribbon | 2009-11-16 06:04
<< ■ ■ お祝い ■ ■ ■ ■ クリスマスリースのアレ... >>